#ギガチャンネル | ANARCHY in the UK.

ANARCHY in the UK.

☆★☆★☆

3月11日 深夜

ギガファイル便 トップページでおこなわれた生配信番組 「#ギガチャンネル」


{8B5E04E2-869C-49DC-A32A-34EE6305A9C3:01}


見てくれた皆さんどうもありがとうございました!











パーソナリティーはわたくしuk.と森翼です。
コンビではありません。お互い別々の場所で歌を作ったり歌ったりしています。
{A2144819-731E-4466-98E9-E2E75E5CC6A5:01}

私の目力の無さは深夜ゆえです。笑








このギガチャンネルは、ギガファイル深夜便って機能の中で何か面白いことやろーよってなって、何故だか企画段階から携わらせていただきまして、社長やスタッフさんと直々に打ち合わせをしたり私が企画書とか台本とか用意してたんだよ。何者だよ私って何回も思ったけども、試行錯誤しながらもめちゃくちゃワクワクして楽しかったし、まぁなんとか無事にまとまったみたいでよかったです。無事か?果たして無事か?いや、でも楽しんでくれた人がいるなら無事としよう。よかったよかった。









えーっと、

この番組ではクリエイターさんからの投稿作品を募集しています。


ギガファイル便って大容量ファイルをDLできるURLに変換してくれるサイトなのよね。

だから変換したURLに番組ハッシュタグ「#ギガチャンネル」をつけてTwitterでつぶやけば、番組内で紹介させてもらいます。

音源、動画、写真、アニメーション、なんでもいいのよ。



私はクリエイターが発信できる場所作りをしていきたいんだ。




こんだけインターネットが発達してるんだから、自分のこと発信していかないともったいないよ。

深夜でも1万人が利用してるサイトらしいからさ。しかもユーザーはほぼクリエイター。

発信の場でも情報収集の場でも上手く使ってほしい。あとはそれを盛り上げていくのが私のお仕事なので。


みんなで盛り上げていこうや!!!!!










次回放送は3/28 24:00~ を予定しております。

{384CBDD9-506B-4691-A884-FCCFC12FB1EC:01}

よろしくどうぞー!













あと、肝心なライブ告知。ミスってた。
{234B77A1-2E69-4326-AADA-228090BA2105:01}

渋谷MikyWayってどこや
正しくはMilkyWayです。

チケットのご予約や詳細は
こちら までおねがいします!









ってわけで、まだまだ課題も沢山ありますが
盛り上がっていきますよーっと!よろしく♡