始まりの終わりの始まり | ANARCHY in the UK.

ANARCHY in the UK.

☆★☆★☆


the Endってプロジェクト結成したんですけど、


さっそく「the End」って曲を作りました。





今月はiTunesもフル配信

高音質はototoyにて


視聴はこちらです






--------------------

明日が来ることも 何か始まることも
怖がることは もうやめにしよう

明日を夢見よう 今日を褒めてあげよう
明日の敵は 僕次第なのさ

僕らの the Endに 延長線をひこう
終わりの先を探しにいこう

--------------------



っていう歌詞なんですけども、




あー、
どうか少しでも届くものがあるといいなぁ。






the Endってプロジェクトを組んですぐに、
書いたのがこのthe Endっていう曲でした。






私は全部をドロップアウトしようとしたけど
もう1度、音楽をできることになった時に


何を感じて、
何を伝えたくて、
何を作っていきたいのか、


それを今のうちにちゃんと残しておきたくて、自分の言葉に並べて歌ってみました。







実際にこの曲を聴いてると、自分の言葉のくせに助けられたりとかして、すごく大事なものになった。


きみにも、あなたにも、誰かにも、
こんな気持ちが伝えられるといいなぁって。









んー、伝えたいことが沢山あるんだけど
文章にすると難しいから別の方法にするね。







明日を夢見て 今日を褒めてあげて
そのくり返しを シンプルに続けていきたいね。




もっとシンプルに生きていきたい。


人生は シンプルイズベスト。
ということでめでたしめでたし。



{2E6B655D-D3AD-4423-B89B-C3F171EFFE66:01}

私の部屋に貼ってあるやつ☝️