BirthDay! | ANARCHY in the UK.

ANARCHY in the UK.

☆★☆★☆



2015年11月11日 
ナカヤマユキコ24歳になりました。


{549D13E6-A3CF-4E3A-AB28-F8A5AB91DA8D:01}

念願の誕生日ディズニーーー!!!!!


ありがとうございます!!
日頃私を応援してくれてる支えてくれてる皆様!!本当にありがとうございます!!!!!!





本当に色々なことがありましたが
ここまで何とか生きてこれたのも
皆様のおかげだと思っています。
心から感謝感謝感謝です。











----------------

誕生日を理由に、
どうしても一区切りが欲しくて、

Twitterで発表してしまいました。



モルヒネ東京は解散をします。






本当に本当に急な発表となってしまい
復活を楽しみにしていてくれた皆には
申し訳ない気持ちです。





ただね、終わりじゃないの。

これからまたステージに復活するために
新しいことを始めることにしました。



最近の曲作りやらなんやらは全部それです。





残念がってくれる皆には申し訳ないけど
私は今 とてもワクワクとドキドキでいっぱいです。






もちろん、どんなことを始めるのか
それもすぐにお知らせするつもりだから
だから皆まだまだ楽しみに待っててね。




終わりが全てじゃないの。
終わりから始まるものもあるんだよ。



ずーっとネガティブだった私は
やっと最近それを思えるようになった!


終わりはいつだって寂しいんだけど
先があるから終わるんだよって。





まだまだ私は終わらないよ。








24歳のナカヤマユキコもよろしくね。

今年は去年より沢山沢山歌えますように!!!!!









{6257440F-50CB-440C-BCAB-CDA6CA379DC1:01}

お友達と1日中遊びまくってたらテンション上がりすぎてて載せられる写真がこれぐらいしかなかった。  笑



不意打ち!!!
楽しさが滲み出てるね!笑






どんどん楽しみを放出できますように♡


今年の課題です♡