なーつのおーわーりぃー | ANARCHY in the UK.

ANARCHY in the UK.

☆★☆★☆

夏が終わろうとしておりますね。
涼しい日々が続いております。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?







私の夏はというと

{4906A7A6-CB15-455A-9304-28929A961867:01}


お盆は祖父のお墓参りへ新潟へ行き










{BD2C0E92-2E9C-43E4-89ED-240BB9F24107:01}

バッチリと大好きな海へと涼みにも行き









{5FEA1FD3-D8C5-4F36-BA3C-4754BA4ADAE4:01}


あとは夏フェスへ行った気分にだけなっています(Tシャツは兄のお土産)







みなさまはどんな夏をお過ごしでしたでしょうか?












---------------



どんな形になるかはわかりませんが

昨日打ち合わせへ行きワクワク感が止まっておりません。

あー、早く形にして見せてあげたい

多分みんな騒然とすると思います。



それぐらいのこと、
もう1度血へどを吐くまで頑張ってみせます。




私はもう誰も裏切りたくありません。


ご期待くださいませ。



毎日が妄想で寝れません。


素晴らしい日々だ。