星空の下で | ANARCHY in the UK.

ANARCHY in the UK.

☆★☆★☆

4/19におこなわれた
モルヒネ東京~春の陣~
 
のライブ映像をアップしました◎







私がずっとやりたかった
プラネタリウムライブ

アコースティック編成なので
一味違ったライブが見れると思います。


細かいアレンジまでしっかり聴いてほしいから、イヤフォンorヘッドフォンを使って
聴いてもらいたいです。












---------------
6月9日 ロックの日
「モルヒネ東京」というバンドを
公に発表してから 早3年となりました。



{45B0A843-56FD-456C-850B-4D188C36AE93:01}
あの時のライブ中はまだ休止なんて決まってなかった。

ただ私の体調は悪かったので
ギリギリのラインでのライブです。

人間の力ってすごい。
今、映像を見返してみるとそう思います。




止まってるけど止まってない
ちょっとお休みしてるんです。



{C58BB1DD-7DC7-405A-80DF-B891FD5F5BD4:01}

高く跳ぶ前は
低くかまえるモノなのさ。





ずっと言いたかったけど
言えなかった言葉が言える

「待っててください」




必ず高く飛んでやる。

私の両足には羽が生えてるんだぜ(中二病)






4年目もよろしくね!