春ですね | ANARCHY in the UK.

ANARCHY in the UK.

☆★☆★☆


ぽかぽかやないか。

今日はとくにあったかいね~

花粉がひどいね~





さて、
先日の渋谷LUSHありがとうございました。


最近どんどん手応えを感じていて幸せです。ありきたりな言葉だけど、もっと色んな人にみて欲しいし届けたい。ワクワクするな~





{94895C3D-3A70-4F17-9E93-7E32AD24CB59:01}

まだまだ飛べるぜ。









というわけで先日のライブレポと一緒に
来月の企画ライブ第一弾の詳細が発表されました◎









「モルヒネ春夏秋冬」~春の陣~

4/19(sun) @渋谷LOUNGE NEO
開場17:30 開演18:00

VIPソファ席3,000円 立ち見席2,000円(+1drink)
出演:モルヒネ東京/UKO/屋根の上のルーニー/JaccaPoP/チャレンジ東京(OA)
DJ:マツナガツヨシ
フード:bar mirubotti





かなり異色なメンツとなりましたが、
プラネタリウムのアコースティックセット
というテーマの中でどんな一体感や化学反応が出るのか。楽しみで仕方ないです。





そして今回の春夏秋冬4つ全てのOAを務めてくれるという謎のグループ
「チャレンジ東京」。


毎回違うことを企んでくれてるらしいです。



こちらも見逃せませんな( ◜◡◝ )






VIPソファ席は早いものがちですが、
すでにかなりの予約をいただいてます。

狙ってる方はお急ぎくださいませ!



予約→ticket@morphinetokyo.com







{0088A3D0-46AE-415B-9CD2-B922E6A89725:01}

さいきんの私はこんな顔で歌ってるみたいです。

幸せが溢れてるな~


顔がまんまるだな~


痩せます。




ほならばっ