私という人間はとても気分屋でありまして | ANARCHY in the UK.

ANARCHY in the UK.

☆★☆★☆

ブログが続かないのは申し訳ない気持ち



(このブログも書きはじめてから3日かかってしまいました。時間がないわけじゃないんだけど、文章が書けなくなってきました。 Twitterやinstagramの便利さの影響かな。読んでくれてるみんなごめんね)



{58C736D9-F80D-4496-86D7-0156D46B25B5:01}


{344C38E3-598C-4DB1-8C69-077BD54E8A05:01}


{92B65F1A-3A7E-4728-A1BC-B0A0444FF7B8:01}

{718DE2A7-8020-4F44-9FC3-F686962FF50C:01}



12/7 京都Voxhall 、12/14 渋谷asia 、12/18 新宿MARZ、どうもありがとう。

{8DDC5B9F-9CA2-49FC-962E-4C459DC6D8C8:01}




私という人間はとても気分屋でして。



なんだか、歌いたくない時だってある。



何を歌ってもしっくりこなかったり
自分をうまく見つめられないこともある


歌はナマモノだし、わたしイキモノだし。


しばらく抜け出せない穴にはまってしまったりする。







先日のライブで

私が歌ってる姿を見て泣いてくれた人がいた。





その姿で私が泣きそうになる。






人の感情を動かすって ひょんな一瞬のパワーだったりする。



私は私の音楽を聴いてくれてる人に
あげてるものより、もらってるもののほうが多い。






今日もまた歌えそうな気がしてきた。










いま、名古屋に向かっています。





2014年のしめくくり。




バッチリやりましょうかね。







ほな、