HAPPY HALLOWEEN | ANARCHY in the UK.

ANARCHY in the UK.

☆★☆★☆

{0B5CC1B4-FFD0-412B-A99F-7824A591D5A3:01}



よいおばんで。


街はハロウィン一色ですね。


ぼくたちのハロウィンは10/29でした!
渋谷チェルシーホテルね!



{98F34E93-AE13-442A-B22B-4F36F971D347:01}

ありがとうございました◎


セットリスト

チェリーガール
トウキョウナイト
GAME
ループする
ColorSchemer



{A7C97C6B-423E-4C35-B5BD-61737B0FF967:01}

↑完全にいたずらっ子の顔してます





みんなでコスプレしたんだ!

ぼくは血まみれ婦人警官!
{EED3B239-AEFE-4EB1-AAA9-431B8F3182BC:01}

{A23AE3CC-90AB-4369-8C33-EE5B1CE89A39:01}

メンバーはみんな囚人服にしたよ!

メイクもTシャツも私がやったのだ!


{950D90A9-F6F6-4364-8D9C-DAEF63F63CAA:01}

{34E018B3-5985-4629-8ED8-DBC011A47F6E:01}

{378BD3F4-B37D-4C8F-9A53-C029E63AA6AD:01}

{445FB795-8755-41F3-A0E5-E1BA9CB81E13:01}


楽しかったー!!!!








主催のあーりーしゃんは安定の女装。

{FE62640E-624B-4421-86C4-D59C872E7BB6:01}

{1A867A8B-8604-4F10-A341-5B717F534088:01}

3年前も同じような写真をとりましたね。
あいあわらず可愛くてムカつくよ。おっさん。









ライブの様子はBillboardJAPANさんにも
載せてもらってますのでそちらも◎













MCでも言ったんだけどね、



ライブの2日前、
だいすきなおじいちゃんが亡くなりました。




私は生まれた時から父子家庭でお父さんは日本にいなかったから、中学生ぐらいまではおじいちゃんとおばあちゃんに育てられたんだ。


だからおじいちゃんは私にとって本当に大切で大好きな人でした。


だからお通夜がライブの日とかぶってしまって、私はすごく悔しかったんです。


よくわからない不安な気持ちにずっと襲われていて、寝れないし音楽聞くのも嫌だった。




でもメイクをしてステージに立ったら、全部が吹っ飛んじゃって、急に温かい気持ちになりました。



それはきっと、フロアから私を見てくれてるみんなのおかげだなって思って。



悲しい気持ちとか楽しい気持ちとか、
どうしようもないなら歌っちゃえばいいんだなって、歌を歌う人でよかったなって思いました。


だからみんなにありがとうって言いたくて、みんなのおかげで私は今歌えてますって言いたくて、MCで話してしまいました。


びっくりさせちゃってごめんね。


みんな本当にありがとう。









{4468C4BF-5B0A-4CB2-B5F9-EF429815DEF9:01}



おじいちゃんは昔から会うと必ず

「周りの人に感謝して、しっかり頑張るんだよ。」


って言ってました。




その言葉は私の中でずっと残ってる。




翌日、ちゃんとお別れの挨拶もできたよ。


また、ひとつ大きくなれた気がする。










また、新しい歌を書きますね。


{37C8B8AD-180C-469D-87BA-0031C633ADF5:01}

さて、次回のライブで私は歳をとります。

みんな、お祝いにきてね。