あたらしくなりました | ANARCHY in the UK.

ANARCHY in the UK.

☆★☆★☆

9/22@渋谷eggman
ありがとうございました!

HEAD SPEAKERパイセン
レコ発おめでとうございます!

{F7FBE158-381D-4398-BB70-3D627FB4C639:01}

だいすきカナちゃん♡
HEADSPEAKERのステージはやっぱり圧巻で、積み重ねてきたものとかメンバー全員が向いてる方向から伝わるものがビビビッてすごいパワーになってビビビッってくる。ほんとかっこいいんだなあー。

レコ発パーティーという素晴らしい日にご一緒できてとても嬉しかったです。
そしてものすんごい勉強になりました。負けてらんねぇぜパイセン!!!(`・ω・´)










そしてモルヒネ東京のギタリストが変わり、あたらしくなりました。

{53EDAD62-7FD9-4981-B8B4-0A45ED31A36A:01}

まじで変態ギタリスト!
その名もセニョール山野!!


沢山の応募をいただいた中で、オーディションをさせてもらったんですけど、こいつが1番変態なプレイをしていました。
この人が入ったらどんな音になるんだろうってワクワクしかなかったからこの人にしました。

更にこの人には半端ない情熱がある!
情熱的な変態!セニョール山野!
みんなよろしくね♡





セットリストは

トウキョウナイト
チェリーガール
Darling
いろはうた
ループする

でした。



eggmanに集まったみんなの熱気がすごかった。

なんて言ったらいいかわからないけど、
意外とああゆう場所の空気感ははじめてで
バンドのライブってものを改めて感じました。

みんな本当にあったかいんだなあ~◎

もっともっとパワーアップしてやろうと思ったよ!

セニョールパワーも入ったし
これからもニョキニョキ成長してやる!







あたらしいモルヒネ東京も
よろしくね(^ω^)


{3D85BA4C-F5A3-4775-B3D4-8BBFEB301D19:01}



次は10月!!

バシバシにキメていくぜ!

10/12 @新宿ロフト
10/17 @新宿MARZ
10/22 @WALLOPラジオ公開生放送

詳細は HPにて !!!!








あと、
またひとつ年をとる準備をしています。

{7BC04C43-CF3E-4744-AA11-9820C1A6F9BA:01}

詳細は近々発表いたしますので
11/11の夜 予定を空けておいてください。


また今年も歌を歌いながら
年を重ねていきたいと思います。


どうぞよろしく。