days | ANARCHY in the UK.

ANARCHY in the UK.

☆★☆★☆

またまたブログをサボり気味でした。
ごめんね(*_*)



さて、何から話そ~溜まってるよ~




まずは8/14@下北沢SHELTER
ありがとうございました◎

{1431ACE4-4815-4460-9070-605679121EF4:01}

ライブの写真がなくてごめんね。

セットリストは

敬具
タイムマシーン
トウキョウナイト
ループする
ColorSchemer

でした(^ω^)



最近はテンションが尻上がりなセットリストがお気に入りみたいです。ちょっと体調もすぐれず気持ちもグズグズしてる日々が続いてたのでバラードを歌いたくなるのだ。

その日の気分で歌う曲を選んだりすると、いつもより歌詞に力がこめられる気がして、凄く気持ちがいいなって。そのリアルな感じがライブならではだからよいでしょ?

でもやっぱステージからみんなの顔を見ると、とてもパワーをもらえて生きてる心地がします。あー、私いまここにいるんだなーって。幸せですねありがとう。最近はライブが生き甲斐です。







-----------------



髪型を変えました。


{EDD0ADE7-104A-48A4-836F-A777A95B0CB7:01}

ボロボロの金髪が嫌になったので
キレイなグラデーションカラー

お世話になってるのは毎度おなじみ
ORCHESTRA by MARIS の小幡さん♡

{FB6BB2EF-5FEC-465B-986D-F9C5FEB6EA41:01}


いつもイメージを伝えてほとんどお任せなんだけど、本当に毎回感動を与えてくれるお方です。間違いなし。私の金髪はずっと小幡さんにお願いし続けてます。


小幡さんいつもありがとうございます♡











--------------

{7258CC75-8017-418C-86C3-47FF9A87457D:01}

週末のお盆は実家に帰ったよ!

私の地元では江戸三大祭りの水かけ祭りというのをやっていました。3年に1度の大祭り!






今年はお神輿もかつがずに浴衣で雰囲気だけ楽しみにいったよ◎

{C10594EE-4F07-4425-90AE-68759872194A:01}

{A0CEC935-D64D-4501-A6FB-B90641596F2B:01}


お祭りの屋台とあの雰囲気が大好きなんです!


ずーっと飲んで、食べて、幸せでした♡
1日だけだったけどお盆満喫できたな!



{9B0B4848-FAE8-4F9B-881E-589099155F73:01}

この浴衣は小学生の時にお婆ちゃんが手縫いで作ってくれたもの。

一緒に呉服屋さんに行って布を選びました。我ながら渋いチョイスであります。




それから毎年なるべく1度は浴衣を着るようにしていて、毎度お婆ちゃんに着せてもらってるよ◎


お婆ちゃんはもう93歳になるから手伝ってもらうだけで帯とかは自分でしめるけど。

私の着丈のちょっとした変化に毎年喜んでくれているようです。ありがとうおばあちゃん!







-------------------





ここ最近はそれぐらいかな~(´・ε・`)

そしてこれから仙台へ向かいます。


明日はenne 2ndと3rdで2日間のサーキットイベントです。


{118A4374-5F9A-4523-A3BE-65DE503C98E2:01}

モルヒネ東京は2ndで15:45~のトップバッターです!



仙台のみんなに久しぶりに会えるの楽しみにしてるよ(^ω^)




東京は24日のClubEARTHですね!
こちらは19:45~ですがSOLD間近らしいのでご予約は早めに!!





どちらもまだチケット予約受け付けてますので

ticket@morphinetokyo.com までどうぞ!





ほにゃら!

行ってきま~す(^ω^)


牛タン!牛タン!牛タンタン!!!