ドすけべ秘遊会 | ANARCHY in the UK.

ANARCHY in the UK.

☆★☆★☆

ロフトプラスワンぷれぜんつ
「ドすけべ秘遊会」

昨夜のことですが、
ありがとうございました( *`ω´)♡

{4C42817E-968D-48A0-A0FA-7B75404A7B72:01}

始まる前から楽屋でビアをキメてる私。



昨日の出演者様は


かすみ果穂
真咲南朋 
ブルボンヌ
川村エミコ
ナカヤマユキコ


というメンツでした!

{C514E80E-1D77-4CCC-9F50-CB3C548212A6:01}


AV女優さん、AV監督さん、ドラッグクイーンさん、芸人さん、にただのスケベ小娘……(笑)




めっちゃくちゃ緊張したわーーーーー!!






でも、みなさんとても優しくフォローしてくださって楽しい時間を過ごせました(;_;)


色んなこともお勉強できたしね!笑



急な出演だったから誰も来てくれないと思ってたんだけど、見にきてくれたみんなありがとう!!!(´;ω;`)めちゃくちゃ嬉しかったーー!!!





楽しんでいただけましたでしょうか??






こうゆうトークイベントは異色かもしれないけど、面白いと思うことはどんどんやっていきたい!o(`ω´ )o☆






新しく出会えた方もいると思うのでよろしくお願いします(^ω^)


{36A89447-BA70-4BE9-AC65-6EA6624467B7:01}



はてさて来週はモルヒネ東京のライブ!


7/24@月見ル君想フ
「真夏の逃避行☼」

モルヒネ東京/藤岡みなみ&ザ・モローンズ/CittY/エレクトリックリボン

予約☞ticket@morphinetokyo.com





これまた濃ゆい1日になりそうです!
みなさまよろしく~♡