hot!hot! | ANARCHY in the UK.

ANARCHY in the UK.

☆★☆★☆



みんなコメント、ペタいつもありがとうね恋の矢



今日はお昼すぎからずっと横浜へ*



大好きなバンドが2バンド
解散と活動休止てことで、

知ってるバンドが沢山でるライブでした!



ライブハウスがよく行く箱なので
ホームってかんじだったクマ



めっちゃくちゃ楽しかった!\(^o^)/

写真撮ろうと思ったんだけど
最前でわちゃわちゃやってたので
撮れませんでした(´Д` )



なのでお洋服でも

photo:01


ヒョウ柄ばっか


脱ぐとこんな
photo:02



TシャツはRNAの星





始まりがあれば、終わりがあって、
歴史は長かったり短かったり

でもいつだってみんなは熱くて
その場の笑顔とパワーが半端なくて
泣いたり笑ったり叫んだりしてる

バンドって本当にいいなって思えた!





みんな輝いてて、沢山のパワーを貰った!

パワー貰いすぎて焦るほど((((;゚Д゚)))))))



もたもたはしてられん!


もうちょっと待っててくださいウサギ




私も熱いもの届けたるぜ!





みょひー!