Bath time☆ | ANARCHY in the UK.

ANARCHY in the UK.

☆★☆★☆





こんばんわお月様



今日は本当に雪降ったね!

東京はあまり雪は降らないから
朝起きて雪が降ってると見慣れない光景にびっくりする!



そんな今日も寒いのでゆっくりバスタイムなう*





オーストラリアに住んでる親戚のお姉ちゃんにもらったキャンドルをつけてます*

photo:01




読めないから何の匂いかわかんないけどいい匂い♪


photo:02





この溶けた蝋はそのままボディーローションにもなるらしいのです!


だからこの後が楽しみ♪



ほかにもクレンジング用と普通用で2回パックしたり雑誌読んだり恋の矢



いままでは忙しくて毎日シャワーで済ませちゃいがちだったけど、こんなふうにゆっくりバスタイムが取れるって女子として幸せです†♡



でもその後冷たいビールなんて飲んじゃったら完全におっさん?叫び





みんな昨日もコメントありがとう!


一眼カメラ
漫画
ドライブ
読書
大道芸!?

どれも楽しそうだなーΣ(゚д゚lll)


でもまっ、人生長いしみんなのオススメは全部試してみるかな(´ω`)


せっかくの人生だもの、興味があることは全部やってみたいと思うのです◎



とりあえず免許でもとってみるかなー?危ないって反対されるけど…




そのうちコメント返しとかもしますね(^^)





love you恋の矢