さいきん | ANARCHY in the UK.

ANARCHY in the UK.

☆★☆★☆




こんばんわ†☆



みなさまコメントありがとう!

この前のVargasの件とか詳しいこと教えてくれたりして超助かりました♪





さいきんの私は

ジムに通ったり
友達とお茶いったりご飯いったり
ひたすら半身浴して雑誌読んだり

ゆるーりと生きておりますお月様




今日は念願のL'OCCITANE cafeにいきました(*´ω`*)


photo:01




いつも混んでて入れないL'OCCITANE cafe


美味しいハーブティーを飲んでまったり*

女子っぽくて幸せでした恋の矢





そいで何か新しい趣味でも探したいのですが


みなさまは何か趣味はありますでしょうか?



これ面白いよー!とか
楽しいよー!とか


なにかいいのあったら教えてください◎





ちなみにバンドの始動についても計画中です(・ω・)☆





あしたこそ初雪になるかなー?




風邪にはきをつけましょう





にゃーすブタネコ