断髪 | ANARCHY in the UK.

ANARCHY in the UK.

☆★☆★☆



髪の毛をおもいっきり切りました。


photo:01






鎖骨とどくかなー?ぐらいまで伸びていた髪の毛をバッサリ。


成人式も終わりましたし、新年になりましたしクマ




かなり切りました!勇気だした!

photo:02






でもずーっとボブだったし、久しぶりのショートは新鮮で嬉しす♪



お洋服も色んなの合わせてみたくてるんるん♪♪



だけどやっぱ寒くてオシャレどころじゃないのよねー(´・ω・`)←


早く春になれ!



明日は雪なんですって!雪


みなさま風邪にはお気をつけてくださいませ。



photo:03






あ、いつもコメントありがとう♡
全部読んでます星





love you!恋の矢






ナカヤマユキコ