うかぶろ☆!! -4ページ目

うかぶろ☆!!

うかすんのブログだっちゅーねん!たは☆




おはにちばんは!

今日は朝から雨、雨、雨です

外でないからどーでもいいけど~。


湿っぽいのは少しやだね。


最近金爆にハマっちまって朝も起きれないー!

ブログと、ニコ動なんだけどね。

歌はあんまり知らない( ̄◇ ̄;)ごめん


キャン様いけめんー!
じゅんくんかわゆすー!
きりしょーうけるー!
ダルビッシュ好き!!!!

大人になってもくだらないことして笑ってられるって素敵ー!

そんな30歳に私はなりたい!!!!



そんな仲間を探しにあたしは航海にでるのである。