雨ですね。北海道おはにちばんは!今日は朝から雨、雨、雨です外でないからどーでもいいけど~。湿っぽいのは少しやだね。最近金爆にハマっちまって朝も起きれないー!ブログと、ニコ動なんだけどね。歌はあんまり知らない( ̄◇ ̄;)ごめんキャン様いけめんー!じゅんくんかわゆすー!きりしょーうけるー!ダルビッシュ好き!!!!大人になってもくだらないことして笑ってられるって素敵ー!そんな30歳に私はなりたい!!!!そんな仲間を探しにあたしは航海にでるのである。続