餓死する。今日ってかよく考えたら昨日の昼からご飯っちゅーご飯を食べてない!!!めっちゃ腹減った!!!!死んじゃう。Facebook見たらみんなご飯なうしてる。づるいーーーー痩せたい、食べたい、動きたくない。どーすればいいのー!!!!wおいしいおにぎりが食べたい。おにぎりが食べたいんだな~今日GTOのドラマYouTubeで見たら意外と楽しかったです山本祐典がでてるなら早く教えてよ!!!!超イケメン!!!!癒されるわ~今日帰ったら続き見よっと\(^o^)/さらばー!