何やら変な題名ですが…私は娘の幼稚園でコスプレ部でして☺

(別に私はコスプレしませんよ^^)

来月の運動会で担任の先生を変身させる為に

(毎年組み込まれている恒例プログラムです)

クラスごとの衣装作りに大忙しです。

photo:01



先生をなんのキャラクターに変身させるかは…

ヒミツですが(笑

そのキャラのシンボルでもあるキャンディーの形のバッグを作ってみましたラブラブ

これにショルダーを付けたらバッグは完成音譜

(かなり忠実に再現できてるかな?)

photo:02




私はバッグ担当ですが、衣装やカツラの方もほぼ完成している様子^^

朝から幼稚園に集まり4~5時間かけて

チクチク作業やチョキチョキ作業なので

私はお弁当持参になるんだけど…朝から3人分作り

(子供、お父さん、私のお弁当)

しかも微妙におかずは違うので、

慣れずにちょっとバタバタしていたら

photo:03


やっぱりやりましたね~汗汗

爪がザックリいきましたショック!

photo:04



昨日包丁研ぎ屋さんに研いでもらった包丁、恐るべしガーン

photo:05



これぞプロの研ぎ宝石ブルーキラキラ






iPhoneからの投稿