魚の煮付けや焼き魚などのお魚料理うお座



うちのこども達が一番ご飯をおかわりするおかずです割り箸



トンカツよりお刺身パクッ



豚の生姜焼きより魚の干物パクッ



ハンバーグよりブリの照り焼きパクッ



鶏の唐揚げより銀ダラの西京焼パクッ



きっと両方並べたら、先に手が伸びるのは魚料理割り箸



$tulip71のひとりごと



そしてある日の夕食のおかずは



カレイの煮付けと肉じゃがでした。



すると…やっぱりカレイの煮付けに先に手が伸びたこども達にひひシブイ(笑



カレイの煮付けを一人一枚ずつきれいに食べて



この日はこども茶碗でごはんをいっぱい食べてくれました合格



ですが…お魚が高くて困ります汗



カレイは比較的お手頃ですけどね。



これから牛肉の赤ワイン煮を仕込みますラブラブ


チューリップ