明日からいよいよ師走ですね雪の結晶



寒くなるとお昼にクリーム系やチーズ系パスタが食べたくなる~ナイフとフォーク



そこで6歳児くんが幼稚園で収穫したカブの葉を使い



今日はこんなランチパスタを作りましたョチーズ



いかにも料理好きな主婦が思いついた感じ?ですが。

photo:03



《材料》

●カブの葉

●ベーコン

●ゴルゴンゾーラチーズ

●オリーブオイル、にんにく

●塩、ブラックペッパー

●スパゲッティ



《作り方》

オリーブオイルでにんにくを炒めたら
細かく刻んだベーコンとカブの葉を加え
そこに茹で上がったパスタと
細かく切ったゴルゴンゾーラ
塩、ブラックペッパーで味を整えます。



ところで…



こんなに寒くなってきたというのに



うちの近所の公園では夕方になるとまだ蚊がブンブン飛んでいます汗

photo:04



冬なのに、、、



おでこを刺されましたメラメラ




iPhoneからの投稿