おめかし♪ | ♡ うちの白いかわい子ちゃん ♡

♡ うちの白いかわい子ちゃん ♡

〜Mon chouchou blanc〜

2013.1.5 我が家の大切な家族になった綿あめヘアのかわい子ちゃん。素敵なご縁に感謝です☆
ビションフリーゼの女の子、シュシュです。
お友達たくさんできるといいな♪

モフリーゼ会に参加させてもらう前に
シュシュはサロンでおめかし。

ボサ子さんでは恥ずかしいのでねあせる
トリミング中は!!!
いつもとってもお利口さんですのよ。
photo:01


お口の下をこうしてちょこんと持たれてチョキチョキ。

お迎えに行ったアナゴ父さんの
情報によると、何やら目薬のような
ものを一雫ポトンとされていたようです。

なになにそれっ!
ちゃんと聞いてきなはれよ!
(次回確認してまいりますニコニコ)

「あたちお利口さんにしていたよ♪」
photo:02



はいっ完成ですっ。
いざモフリーゼ会へ!音譜

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村