おはようございます。

ウカウカです。

遠慮なく色々書こうと思います。

私はこのブログでは

コメントを受け付けることを止めました。

今後コメントを復活させる選択肢がないです。

理由は、以前から思っていたのですが

私を恋愛の対象としてみている人が

多少なりともいて

その人のコメントを受付できないように

一つ一つ設定をしていたのです。

しかし、それでも

恋愛対象としてみている人が

徐々に増え続けていたりするから。
 
そして、コメントの中には

被災した私に対して

「同じ状況にならなくてよかった」
「違うところに住んでいるからコメントできない」という

宮城に住んでいる人なら

かなりイラっとするコメントが出てきた為です。

そして

「会いに行こうと思ったけど
妻と子供がいる。
新幹線で往復4万、ホテル代1万。
高くて行けない。
会いに行くメリットがないから
諦めた」というコメントが来たので

気持ち悪くなりました。

私はすぐさまブロックし、どこからの発信源なのか調べました。会いに行くというコメントを発見した段階で警察へ行きます。

なので、私に彼氏がいることをカミングアウトし
コメントは受け付けなくしました。

「これくらいなら大丈夫」というレベルは
私には全く通用しないので
ご了承願います。

基本的に動画の感想やゲームの感想は
いくらでも受付しますが

「好き」とか「会いたい」というコメントは一切

受け付けません。

「ファンだから言える」
もしくは「好きだから」
という考えは私にはないので
ご了承願います。