高校の時の友達とは絶縁状態の私が通りますよ。

理由はブログでも書いたけど

私が最近

「自分なんかいなくなった方がいいんだ」と

思い悩んだことを書いて送ったんだ。

そしたら「余裕があるからメールできるんでしょ?悪いけど、傷つく言葉しか出てこないから。」と返答が来たのさ。

それ以降返答はなし。

そんな言い方しなくても・・・。

と思ったよ。

彼に相談してやっと気持ちが楽になったとき

この友達は自分がいなくても

何にも感じないんだな・・・と思ったら

メールする気持ちにはなれず

それからずっと着信拒否をしています。

その友達は以前からおかしかったけど

今年入って拍車がかかってしまったようで。

メールも素っ気無い。

以前は私の財布を盗んでゴミ箱に捨てたこともあった。

携帯は勝手に見るから近くには置けない。

友達は友達自身の彼氏の財布盗んだんだ。

それなのに警察呼んで自分は何もしてないって言ってたんだ。

そういうこともあって、私は正常になるのを待っていたんだ。

でも、今回の事で見切りをつけたというわけなのよね。

だから、友達がいなくなってしまったよ。

でも、許すとか許さないとかじゃなく

心が完全に離れてしまったから

友達と連絡することはないよ。