こんばんは

ウカウカです。

コメントは全て受け付けない事にしました。

色々考えたのですがそうしました。

リアルで私に会いたいと思う人がやっぱりいるようなので。

正直、実況をしても

リアルで会うことや電話をすることは

一切ありません。

勘違いされると困るので

書きますが、私は実況をしていても

楽しんでもらうならそれでいいのですが

「会ってみたい」「好き」と言われても

迷惑、気持ちが悪いとしか

思えません。

私に対する「会いたい」「好き」という

ワードは絶対NGです。

遠慮なくブロックし

必要があればどこから発信しているのか

分かるものがあるので調べ警察へ行きます。

これに関してかなり拒否反応があるので

嫌われても別に構わないです。