「わたし太ってる」という女性に「そうだね」と言ったらどうなると思う? ブログネタ:「わたし太ってる」という女性に「そうだね」と言ったらどうなると思う? 参加中

私太ってる?って聞いてくる女性がいて
私がうん、太ってると言ったら
気まずい空気しか流れないと思うわけだよ。
でも、私太ってる?って聞いてきた女性がいたら
私はあえて正直太っていれば太っている。
痩せてればそんなことはないとはっきり言っちゃいます。
聞いてくる人にすれば
痩せてるとか、そんなことはないと言われたいだけだからね。
正直そんなの鬱陶しい。
自分で太っているからと認めているわけでもなく
言われたいだけって、ちょいと嫌な感じの女性ですね。