はじめましての方ははじめまして!

お久しぶりの方はお久しぶりです


いつも会ってくれている方は

ブログまで見てくださりありがとうございます💓




今日は

御手洗神社のお話





先日たまたま書店に行き

雑誌を読んでいたのですが


神社の特集があり

御手洗神社が特集に組まれていました⛩



その時は


へぇ〜

こんな神社近くにあったんだな〜



くらいでスルーしたんです。



スルーしてしばらく経ったら

どんどん腰や背中が痛み始め…


帰りついた時は、もうぎっくり腰手前😂



急におかしいな…


こんな痛いなんて…😖



そんな痛みの中でふと

雑誌で見た神社を思い出し


もしかして……?と



Google先生で検索🙄







すると

検索した日と翌日の

2日間は宮司さんが滞在していて


願掛け風鈴があるとのこと。




明日までか……


でも行くには用事があるし

予定変更しなければならず


ちょっと、面倒だなと思い

その日は就寝したのです😂(この時選択を誤った)






翌日


朝めちゃくちゃ腰の痛みで

目が覚めましたよね。



うーん


治ってないか……



やっぱあの神社だよな……






よし。



とりあえず行こう。


神社に参拝にいこう。



決断したら



スっと痛みがなくなり


嘘のようにピンピン!😳





あ〜〜やっぱり〜〜


よくあるやーーつ!!笑笑




呼ばれてるかな??って思っても

ちょっと見て見ぬふりしちゃう癖


発揮してしまった〜😩




でも痛みに弱いので(神様知ってる)

私は即呼ばれたら神さまに従います笑




予定変更もして

神社参拝にまず行き


風鈴を手に入れ




ちょっと目的と脱線しましたが

水占みくじというおみくじを引きました🙌




水につけると

文字が浮かび上がって面白いおみくじに

ちょっとテンション上がって



よくよーく見ると




んん?




縁談



だきょうもオッケー!!





いやはや、これは爆笑🤣🤣




面白いおみくじに

笑わせていただき






気を取り直して


当初の目的を果たすため

私は神社を後にしました🍀






手に入れた風鈴を


ある方に


届けるというミッション。






神社へ参拝すると決めた時に神さまから

ミッション言い渡されていたんです。




その風鈴を持ってきて   と。




とにかくミッションを出してきた

神さまが守護する方の場所に



2時間かけて届けに行きました😅




もうほんと

ひたすらに風鈴を届けるという

ミッションをする日でしたね〜






大体いつも


ちょっと寄ってよ★  っていう


距離じゃないのよ〜笑笑





今回はちゃんと動いたので

しばらくは宅配するのお休みかな?なんて

思っている私🤣






お呼ばれキッカケですが


御手洗神社


とても気持ちのよい神社でしたので


気になる方がいれば


ぜひ参拝に行ってみてくださいね💕








では、今日はこの辺でおしまい





いつもありがとう。

おかげさま。



••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••




心身サポートサロン archange-アルカンジュ-


https://archange0409.amebaownd.com/