こんにちは、成瀬弥生です。

 

 

在宅事務および関連情報のシェアや

アメブロを仕事に活用したい方の

相談役をしています。
 

 

 

ブログを魅力的にしたいけれど

どこをどんな方法で直したらいいか

 

 

お客様目線だと自分のブログは

どんな印象か気になる方も

いるのではないでしょうか?

 

 

そんな方にお勧めしているのが

「ブログ診断」です。

 

 

 

 

 

 

 

修正方法もお伝えしますし

魅力的な所は「べた褒め」しますw

 

 

今まで気づかなかった魅力を

発見するかもしれませんよ✨

 

 

Kさんから頂いた感想を紹介しますね。

 

ブログの記事が一人で続かない中で、

弥生さんの出されているサービスへ
興味を持ったのがきっかけに、
ブログ記事を読むようになりました。
 

非常に読みやすかったので、

LINE登録特典の

「ブログ診断サービス」を申し込みしました。

「もしかすると、届いていないのかな?」

 と思っていた矢先に、

診断いただけるという連絡が!

おおよその期日も含めて
回答いただける気配りが嬉しい

約1週間後、診断結果が到着。

結果を見てまず驚いたのは、
そのボリューム。

無料にも関わらず、
 

タイトルのつけ方や、

フォロワーへのご指摘
のみならず、

サービスの提供方法に至るまで、

広範囲に渡る内容を
事細かに伝えてくれるのか!
と。

さらに私は、スマホからのブログの確認を
全くしておらず、

そこから見た時に動線の指摘も頂き、
目からウロコ!!

スマホからのアクセスが

ほとんどを占めている中では、

 

致命的な見落としを

していました(^^;;。

 

サービス告知に関してなら、

記事のメリハリや、
アメブロの設定のほかに

最近の社会情勢なども鑑みた

サービスの提供方法に至るまで。

非常に具体的にかつ、
ひとつひとつ丁寧にその背景も

お伝え下さるなんて親切すぎる!

おかげで、納得感もありました〜。

ぶっちゃけ先日参加した、
有料のブログセミナーより、
はるかに有益で役に立ちました。

ブログ診断、めっちゃおすすめです✨


 

Kさん、ありがとうございました。

 

 

お役に立ちたい一心で

お引き受けしているブログ診断

LINE公式へ登録頂いた方の特典です。

 

 

診断受けてくださった方には更に、

アドバイスを実行する為の

お得情報もプレゼント✨

 

 

下のリンク、

もしくは画像をクリックで登録できます。

https://line.me/R/ti/p/%40235wgbqw

 

 

お知らせ

ポットキャストによる

音声配信を近日開始予定です。

 

お勤めしながら在宅事務をするコツや

忙しくても発信し続けるメリットなど

 

皆さんのご要望も参考にしながら

展開しますので、お楽しみに♪

 

 

 

フォローはお気軽に♡

 

成瀬弥生のfacebookはこちら

 

 

<成瀬弥生のTwitterはこちら>