こんにちは、成瀬弥生です。

ご提供中のサービスはこちら

 

 

 

 

依頼のお仕事もひと段落し、

ブログも再開。

 

今朝はプロフィールを直していました。

 

 

以前書いたものが

かなり味気ないな…と思って。

 

 

とは言えプロフィールって

何書いたら良いか迷いますよね。

 

 

個人的には

うまくいっている人の書き方を真似すること

だと思います。

 

 

その為にも普段から

  • 参考にしたい人(複数だと尚よし)の文章に触れておく
  • 良いな!と思ったものはブックマーク
  • メモ帳に印象的なフレーズと、気になった理由を書いておく
 
などしていると、
いざ書く時に役立ちますよ。
 
 
まだ書き途中ですが(笑)
よかったらご覧くださいね
 
 
 
 
 
成瀬弥生 LINE公式
画像をクリックすると登録頂けます。

 

 

毎日更新中。

フォローはお気軽に♡

 

成瀬弥生のfacebookはこちら

 

 

<成瀬弥生のTwitterはこちら>