こんにちは、成瀬弥生です。

ご提供中のサービスはこちら

 

 

皆さんの今月の目標は何ですか?

私は「ブログ強化月間」にしましたよ。

 

 

ブログのアドバイスを仕事にしていますが、

私自身のブログがまあ、

ツッコミ所満載なので^^;

 

 

 

 

まずは「LINE公式のご案内」を変えてみました。

 

 

文章でダラダラと案内するより、

画像の方がスマートな気がして。

 

 

 

BEFORE ↓

 

成瀬弥生  LINE公式

 

 

モニターや、特典付きの先行募集

ブログ操作、発信などのお役立ち情報満載で

お届け中!

 

 

友だち追加ボタンをクリック

または、下のリンクを開くと登録頂けます。

 

http://nav.cx/cU4PEnG

 

  友だち追加

 

 

SIM携帯の方や、ボタンからジャンプできない方は

QRコードをご活用ください。

 

成瀬弥生 

 

 

 

 

 

AFTER ↓

 

画像をクリックすると、

登録出来るようにしました。


画像にリンクを貼る方法も

時々質問頂くので、別の記事で

お伝えしますね!

 

 

 

お役立ちコラムの配信

先行案内を週1,2回ペースで

お届けしています。

 

 

ご登録特典として

「ブログ診断」をしています。

 

 

先日もこんな嬉しい感想が♡

 

とても参考になりました。
自分でもわかりづらいことには気付いてましたが、

訂正方法がわからなかったので、

教えてもらい助かります!

 

 

ブログ診断は、

アメブロ以外の方も大歓迎。

ぜひ受け取ってくださいね!

 

 

成瀬弥生のfacebookはこちら