こんにちは、

Webライターの成瀬弥生です。

ご提供中のサービスはこちら

 

 

 

目標達成しよう!と思うときって

 

 

「そのために必要な行動」

を考えがちだけど、

「やめることを決める」のも大事ですよね。

 

 

今までの行動を見直してからの方が

新しい習慣も受け入れやすいと思いませんか?

 

 

 

 

 

 

そこで私がまず、やめたこと!!

 

SNSをダラダラ見ない。

 

ご飯のあととか、決めたタイミング以外は

開きません。

 

一度開くと、5分だけ・・・と思ったのが

10分、20分たって慌てる、ということが私の場合多くて。

 

 

もちろん、突然いいネタがひらめいた時や

興味のある方のライブ配信がある時は開くこともありますが

 

 

コメントしたり、いいね!するのは

「マイルール」を貫くことで

自分への信頼感もキープできるのです。

 

 

 

 

あと、大事なのは

「身につけて、何を実現したいか」

 

ではないかな。

 

 

私自身、2年前に出産をしてから、

子育てと職場優先になり

 

 

起業の方は思うように成果を出せず

長い間もがいていましたが、

ようやく光が見えてきました。

 

 

「スキマ時間の発信」でも成果は出せる!

 

 私自身、悩み中だからこそ、

 お役に立てることもあると思っています。

 

 

image

 

 

 

次回募集中!

ファンが増えてお申込みに繋がる!

 【初心者向け】アメブロ攻略4回講座@オンライ

 

 

 

成瀬弥生  LINE公式

 

 

モニターや、特典付きの先行募集

ブログ操作、発信などのお役立ち情報満載で

お届け中!

 

 

友だち追加ボタンをクリック

または、下のリンクを開くと登録頂けます。

 

http://nav.cx/cU4PEnG

 

  友だち追加

 

 

SIM携帯の方や、ボタンからジャンプできない方は

QRコードをご活用ください。

 

成瀬弥生  LINE公式