本日、エコーと血液値の結果、採卵日が決まりましたー爆笑爆笑爆笑
月曜日、採りますお願い
今、見えてる卵ちゃんは4つニヤニヤ
と、いいながら5個くらいとれるんぢゃないかと勝手に思ってるニヒヒ
今回も5日間培養してから移植です照れ
今回は2個戻し希望!!
卵ちゃん、少ないし、培養で残るかわからないけど2個できたら戻しますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

今回の採卵結果次第で少し治療お休みしたいと考えてます…真顔

少し涼しくなってから再開かなー

ちなみにお盆までに移植と検診が終わってお盆あけに妊娠判定予定ニヤリ
あくまで予定…
培養上手くいくかわからないしショボーンショボーンショボーン

ちなみに義理の妹ちゃん2歳年下は7個採卵して、1個新鮮胚戻して、新鮮胚1個と胚盤胞1個凍結したようですおねがいラブラブ
お互い、卵の大切さに痛感してますおーっ!