本日の一週間検診でhcg注射を打ったのでフライング祭り終了です。
このhcg注射が消えるまで10日間くらい…
一週間後に妊娠判定ニコニコ
つーことで、妊娠検査薬大量にいらないぢゃんゲローゲローゲロー
楽しみで買ったのにチーンチーンチーン
まぁ、今度は生理がくるかどうかの闘いってことでえーん

ちなみに凍結できる卵ちゃんですが
なんと、とても良い卵ちゃんに成長しておりました!!!!
先生いわく通ってるクリニックでは凍結卵ちゃんのグレードは中間くらいで妊娠してる人がおおいとこでしたが私の卵ちゃんはかなり優等生とお話頂きました。
6日目に拡張胚倍砲まで急成長した卵ちゃん、しかもグレードもよくなってるなんて本当にビックリしましたニコニコ
命の選別を考えた時にこの卵ちゃんのことをしっかり夫婦で考えてよかったですおねがいおねがいおねがい

というか、妊娠症状とか一切ないんですガーン
まぁ、ゆるく行きたいと思いますニヤリ