不妊治療の病院に行ってから1年…
その間に結婚式したりとなかなか忙しく不妊治療してなかったが落ち着いたので不妊治療再開!!
今月6日に生理が来たので電話して通院開始。
やはりいきなり体外受精ってことになりましたん…
去年もらった紙なんてなくした!!!
から、全然スケジュールわからないから言われるままに通院と点鼻薬(꒪⌓꒪)
去年のAMHが0.6とかだったからもっと下がってるんだろーなーなんて思いながら、まぁ先生に任せようとD3ってゆーのか…から毎日通院、病院がお休みでも病院で注射してくれるから行く!!
その間にあまり説明がないから本当にわかんない(笑)
なんの注射なのかとか、卵どんなけあるかとか、でもまぁいっかーって感じで一昨日採血とエコーで確認したらまさかのチョコレート嚢胞!?エコーだけだとわからないのか説明なし(笑)
採卵するのに血液値がもぅ少しと言うことで本日、再度エコーと採血!!
採血して見えてる卵3個、まだ1個小さいとか。
血液値が一昨日の倍くらいになってたので1個の小さい卵育てる注射打って、採卵日(D12)が決定(*⁰▿⁰*)

前日の21時以降は飲食ダメって言うのが一番ネックなのは私だけかしら…(꒪⌓꒪)

初めてでわからないことだらけ!!
お金がかかる女だなと思いながらあたいの卵ATフィールド全開なのを旦那ゲリオン達が突破して完全勝利を願うばかりだー🏆
まぁ、いい歳だし、初めてだし、失敗しても仕方ないと今から思ってる(´-д-)-3
期待して凹んで、心がぐちゃぐちゃになるほうが辛いたん。。。
ここ1週間くらいの精神不安定さもあったし。
こんな私が母親とかね…なりたいけど怖い…

うむ…