おはようございます!UKA STYLEですウインク

昨日は久しぶりに、急遽参加で「そらのまちマルシェ」のイベントに出店いたしましたチュー

いつもより出店数は少なめとのことでしたが、道の駅安達で開催されているということもあり、道の駅へお立ち寄りいただいたお客様に見て回っていただけましたキラキラ

あまり宣伝もしておらずに申し訳ありませんあせる

UKA STYLEは、芝生広場奥のデッキ軒下で出店しておりました口笛


頭上には、たくさんの燕の巣があり、親鳥たちが一生懸命に雛鳥に餌を運んでおりました照れ

マスクの着用とアルコール消毒をオススメしながら、たくさんの方にお立ち寄りいただき、本当にありがとうございました!!


久しぶりのイベント出店でしたので、色々と思い出しながらやっておりましたが、やはりイベントでお客様と対面しながら販売できるのは、嬉しいですラブ
話しかけに行きたいけど、あまり近寄らないように、話しかけないようにしておりましたので、「サボリ気味の作家だな!」と思われていないか心配ですが笑い泣き

お立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m


そして、来週6月7日(日)にはJAあだたらの里直売所にて、あだたらマーケットに出店いたしますウインク
お時間ありましたら、ぜひ遊びにいらっしゃってくださいお願い
また、引き続きマスクの着用やアルコール消毒のご協力をお願いできればと思いますので、ご来場の際にはどうぞよろしくお願いいたします!






私から直接購入希望の場合は、「ukastyle884@gmail.com」にメールをしていただくか、InstagramのDMよりご連絡ください!

☆今後の出店スケジュール☆
◆6月出展予定
7日(日) あだたらマーケット@JAあだたらの里直売所

◆7月出展予定
未定



☆Instagramもやってます♪☆
商品の紹介や出店スケジュールのご案内などしておりますので、こちらもチェックお願いいたします((o(^∇^)o))
Instagram: ukastyle884