おはようございます!UKA STYLEですニコニコ

先日もお伝えした通り、本日3月1日(日)に出店予定でした「そらのまちハピネスモール」は、政府からのイベント中止要請を受けて、残念ながら中止が決定しております。
楽しみにお待ちいただいていた皆様には申し訳ありませんが、今回はご理解をいただきますようお願いいたしますm(__)m


また、3月27日(金)、28日(土)、29日(日)に開催予定でした「あぃぱーくマルシェ @ザ・モール郡山」も中止が決定しておりますえーんえーんえーん
全国的なコロナウイルスの感染者が広がりを見せており、今週末や3月中のイベントは軒並み中止となっておりますえーん

私も楽しみにしておりましたので、本当に残念でなりませんえーんえーんえーん

引き続き、次のイベントに向けて準備を進めていきたいと思いますウインク

皆様も、とにかく今は頑張って乗りきっていきましょうねグーグーグー

変なデマに流されず、いつも通りの生活ができますように!!!!



また今後イベントが近づいてきたら、その都度ご案内させていただきますね!!

☆今後の出店スケジュール☆
◆3月出展予定
1日(日)そらのまちハピネスモール@ベストファーム郡山 
↑中止になりました。

27日(金)、28日(土)、29日(日)あぃぱーくマルシェ @ザ・モール郡山
↑中止になりました。


◆4月出展予定
17日(金)、18日(土)雑貨カーニバル @ビッグパレットふくしま

19日(日)58ロハスマルシェ@58ロハスクラブ(栃木)


◆5月出展予定
30日(土)、31日(日)ふくしま手づくりマルシェ2020@あづま運動公園



☆Instagramもやってます♪☆
商品の紹介や出店スケジュールのご案内などしておりますので、こちらもチェックお願いいたします((o(^∇^)o))
Instagram: ukastyle884