こんばんは!UKA STYLEです爆笑

続々と先のイベント出店が決まってきましたよキラキラ

毎年5月にあづま運動公園で開催される「ふくしま手づくりマルシェ」ルンルン
今年は5月30日、31日の日程で開催されます。
昨年、UKA STYLEは1日のみの出店でしたが、今年は2日間の出店が決まりましたチューラブラブラブラブラブラブ

オリンピックイヤーということで、あづま運動公園でも野球とソフトボールの予選試合が開催されるので、「今年はもしかして手づくりマルシェは開催できないのかな?」と思ってましたが、できるということで万歳!!
  
楽しいイベントとなるように、がんばって準備したいと思いますおねがい

またイベントが近づいてきたら、その都度ご案内させていただきますね!!

☆今後の出店スケジュール☆
◆3月出展予定
1日(日)そらのまちハピネスモール@ベストファーム郡山

27日(金)、28日(土)、29日(日)あぃぱーくマルシェ @ザ・モール郡山

◆4月出展予定
17日(金)、18日(土)雑貨カーニバル @ビッグパレットふくしま

19日(日)58ロハスマルシェ@58ロハスクラブ(栃木)


◆5月出展予定
30日(土)、31日(日)ふくしま手づくりマルシェ2020@あづま運動公園



☆Instagramもやってます♪☆
商品の紹介や出店スケジュールのご案内などしておりますので、こちらもチェックお願いいたします((o(^∇^)o))
Instagram: ukastyle884