1️⃣ピアノレッスン  

ベートーベンソナタ悲愴をもんもんとゆっくり弾いて味わっている毎日ですが  

今日のレッスンは メンデルスゾーン無言歌集から【デュエット】を持って行きました。  

デュエットは12年くらい前発表会にむけて練習した曲 💨  

コピーした楽譜はぼろぼろで   

なぜだか このぼろぼろな楽譜でないと上手く弾けません (-_-)  

‥たまにレッスンで聞いてもらいます …  

なんとか間違えはなく弾けました💦😅  



2️⃣ モンブラン 

CAFÉ de CRIÉでサンドイッチとケーキ (*^^*) 🥪


ツナとレタスハムチーズサンド

秋の 紫芋のモンブラン 🌰  

中は 🎃 🍠 ✨   

【 CAFÉ de CRIÉ 】


さあ 帰らなきゃ
外はどしゃ降り雨だな☔ 🌂 

3️⃣買い物時間のメロディ音楽🎶  

いつもの 私好みのメロディを流してくれる食品スーパーに寄り 買い物してから帰りましょう😃 

昨日そのスーパーでは また珍しく NEWSの「SUPERSTAR」が流れていました💓💓💓 
(歌声は流れません)

いつも利用している食品店3つありますが、ひとつは童謡が多く、ひとつは昭和曲 、 
そして私が行く店は NEWS曲 他 いろいろ流してくれてちょっと買い物が音楽時間なんです。
のんびり聞き入って買い物時間が長くなります(*^^*)