週末

毎年 NEWSライブ行くお友達と会いました。

私達は最後の会場なので秋にならないと行けません。😢 


『 NEWSさん21周年おめでとう🎉ございます👏👏👏 』 


InstagramやXでの配信 嬉しいです✨

 TVとは違う世界ですね✨ 



サブスク解禁で素敵な画像

もXとかで沢山見ました ✨ 


40には見えない

カッコいい横顔
まっすー
21周年おめでとうございます🎉




にゅうちゅうぶ 
おめでとうございます🎉  
👏👏( *´艸`)👏



で、週末 

そのお友達と会う場所 ☀️🍴


【TVドラマ 団地のふたり】の中で焼きたての焼きたてホットケーキを食べてるのに引かれて 

 立川駅の珈琲館に ホットケーキを食べてきました。





写真あんまり上手く撮れなかった💧

横の白いのはホイップクリーム

ゆっくり写真撮っていたら
ダメでしたね😃
シロップが染み込み
バターが溶けて落ちてきてしまいました💦

シロップとバターのみのホットケーキを選びましたが、他にもバリエーションがあります🍴 



まだ行けないライブ話とホットケーキお腹いっぱいになりました🎵
立川には規模が大きなBOOK・OFFがあり 弾けない楽譜本を一冊購入🎶 ショパンノクターン集春秋社🎵 
ノクターン一曲しかやったことないのですが 買ってしまいました。
帰宅して他曲見てみましたが全然わからなくとても難しかった。 
自分が練習した楽譜は先生から借りてコピーしたものだったので、買ってよかったです✨☺️