毎日家事日課すませるだけで汗汗汗☀️😵💦

健康診断受けに病院(待ち時間長い💦)行き 

歯医者さん(虫歯ないのだが、銀歯とれたの‥麻酔やだ~)もあり、

行きはバスや電車使うにしても汗汗😵💦💦

市役所も行かなきゃと、市役所はバスもなく歩き😢💧💦


だいぶ脱水状態かも💧





今日は木曜日

ピアノレッスン🎹でした。 

持って行った楽譜  


先週から練習に使っていた楽譜モーツァルト『きらきら星変奏曲』🎶  

娘が小学生の時に練習していた楽譜を借りてます✨✨



TVドラマ海のはじまり主題歌back number『新しい恋人達に』ピアノ楽譜上級中級を買いました🎶 弾くのが楽しみです✨




先週書いた夏行きたい所。
【お台場ジョイポリス】 
いつ行こうどうやって行こうと
考え考えてたら 疲れてしまい とりあえず
どのくらい時間かかるのだろう 昨日 下見に行ってきました。 


わたしもともと 遊園地乗り物に乗れない人で、
ディズニーは何回か行ったことありますが、ほとんど乗り物に乗ってません。
ということで入場料だけ、滞在時間30分未満 m(_ _)m です。
入り口売店




とりあえずオレンジ🍊つぶつぶアイス初めて食べました✨

 電車に乗り換え乗り換え乗り換え下見してきました。

お友達とはもうちょい涼し日にまた行けたらよいな。
 

ゆりかもめ乗って

お友達にお土産一品 
一つですいません🙏