昨日今日とひとりの時間満喫中


昨日はめずらしく昼間家にいる時間があり、たくさんTV見ました。


昼間の東京MIX1「土曜はカラフル」昼間から増田貴久くんが出演!していてびっくり なんだか足が長くなってました💡👀❗

before  after



次に日テレへ移動~キントレ~ 
面白かった~(*^^*)ひとりで笑ってひとり時間 ✌️  
来週の予告 私の好きな『炊飯器の旅』
ゲスト増田くん✨✨
(増田くん出費?👛➰💴)



先週録画していた中にこんなのもあり
一話だけでしたが、楽しめました。
『南くんの恋人』❗❗
二宮くん若すぎる~💦


新しいドラマが始まるんですね✨
今回は父親役の武田真治さんのも一話だけTVで流すみたいで録画して見なきゃ✨


~ひとり時間満喫中~
涼しいカフェ☕カフェ・ド・クリエ 


ご馳走さまでした。

今日うちの娘はお友達とライブに行かれて夕飯はなしだそう。


🍚
いつもの食品スーパーでお買い物✨ 
前にブログに書いたが
スーパー中でテゴマス 曲が流れていたスーパーマーケット
今日はNEWS『生きろ』でした😢(うれしい)
ちょっと昔は夏になるとチュムチュムが流れていたなぁ‥(ひとりごと)

他のスーパー中も通過してバス停へ移動
他のスーパーは
おかあさんといっしょ『公園にいきましょう』
最近このスーパーは童謡がばかりで童謡が頭に残ります🎵

毎日音楽もたのしんでいます♪♪♪