昨日 今日と病院へ行きました。


病院あとは非常に疲れます 

 

今日の病院は多摩センター駅。   

写真とっている人がたくさんいたから私も撮ってみた
サンリオピューロランドがある駅【多摩センター駅】


いつも病院あとは 気晴らしをして帰るのですが
今日は2日続けての病院行きの疲れを、友達に💕癒してもらうことになりました!感謝👏!👏  

待ち合わせ駅
✨😃【 調布駅 】

調布駅の自転車駐車場にはゲゲゲの鬼太郎がいて下の郵便ポストには藁の屋根📮
妖怪ポストだそう
もらい画像 



ランチは調布駅前のアフラックビルの下にあるエビスBAR
カレーライスとハンバーグランチ

エビスだからビールを飲んでいる方がいて美味しそうに見え(^-^)🍻 
いつか飲めるような時間が持てたら飲みたいなあ~(^o^)/~



【調布PARCO】には 今限定ちいかわSHOPがありました 



食後のコーヒーは 初めてのお店に【 元町珈琲 】

もらい画像↓↓

なんだかチョコレートSHOPなのか猫さんの写真とチョコレート菓子がたくさん売ってました。

調べたら 最近にできたお店みたい




夕飯買い物して帰宅 疲れた~😣💦と思いましたが 
ピアノは30分くらい曲中心に練習
ピアノは癒しタイムにもなります。

まだ余力はあったみたい 😓 


🐰🐰🐰ちゃん 
今日はありがとうございました❗✨ 
また遊んでね~✨😃✨