毎日化粧 日焼け止めぬりぬり

すっかり日焼けした肌に 危険を感じた今朝 👕☀️⚠️



🎹ピアノ
今日は久しぶりに【別れの曲ショパン】を持っていこうと2日前から練習してのレッスン🎵  

 ゆっくりでも通して間違いなく弾けなくて悔しかった😞 下手でも 一度は間違わず通して弾きたいなあ 😩  

(^^)先生には 左手が綺麗だったと言われました ♪  

いつもほめるところを見つけて言ってくれる先生、ありがとうございます\(_ _)    


今日はもう一曲  ♪  

【くるみ割り人形序曲前半だけ3ページちょっと】暗譜で弾いてきました💦  

毎日練習してるから目をつぶればなんとか弾くのですが‥

楽譜ないとあちこちアンバランスなものになり汚いので上手く弾けません💦  


やっぱり楽譜見ながら弾くのが良いな~💦 

大好きな曲なんで 

もっと片手練習をして

完全に弾けるようにしたい曲♪ 

💪  




📖本

久しぶりの本📗📘📙📚️ 


とても面白かった(^^)💡 
皆さんどんな休みをとるのかと読み始めたら、

休みの取り方が上手くいかない人の方が多い気がしました。 







ずっとずっと

私も休みの取り方が苦手で困っていましたが 

最近はドトールさんにお世話になって休み方を覚えました☕ 

 

久しぶりのドトールミラノサンド 

☕ここのドトールのアイスコーヒー

氷がとても細かくて食べやすい⤴️(他のドリンクも同じ氷)