土曜日 久しぶりのお友達と会い

 場所はわりと近場の

藤子不二雄ミュージアムに行ってきました👣\(^o^)/👣  


前に子供連れで2回行ったことありますが大人だけで行くのは初めて👣


土曜日は良い天気☀️暑かった💦



ドラえもんうしろ姿
見るだけで楽しくなります😃🎶


ジャングル黒べえもいたよー( ≧∀≦)ノ(前行った時は気がつかなかったな‥)
TVアニメ好きだったな 
ウラウラウラベッカンコー
うららうららジャングル黒べえ♪くろべえのくの字はクッチャメチャのくの字




どこでもドア



コロ助と一緒に写真💕

Qちゃん 大好きだよー😍💕 


Fシアターチケット💡



野比のび太家
細かい所までよく出来ているね⤴️


自分にお土産はQちゃんタオルとミニ和菓子を購入 





袋には沢山のキャラクターがいた
じつは私の好きな漫画【みきおとミキオ】がなくてちょっとがっかり⤵️
コミックも一冊しか出ていないしアニメ化もされていないからしょうがないのかな

今持ってるみきおとミキオ↓


昔持っていたみきおとミキオ(1巻しか出ていない)



最後に
休日で混んでいたから行かなかったミュージアムカフェ 次回は早めに行き是非入ろう🍴🍝



日焼け止めぬり日傘さしましてましたが帰宅したら腕が赤くなってしまった土曜日でした