買い出しがてらのウォーキング(散歩)したら  

カフェドクリエのサンドイッチが食べたくなり 

Café de crié に


到着後コーナーを見たらお目当てのがなかったので😞 

目の前にいた定員さんに『すいません、サンドイッチがないから帰ります』と話したら『お作りますよ』と言ってくれました! 

三角サンドイッチお手製なんですね!知らなかった👀‼️ 

家に~パン🍞

ハムとチーズとレタス ツナとマスタードとマヨネーズがあれば家で食べれますが 

カフェで食べるのが美味しいんです☕    






先日 今週あぶない刑事映画を見に行くと書きましたが、ふと思い出した事【仲村トオルさんのサイン色紙】 

自分が2ヶ月に一回通っている病院に

ずいぶん前ですがTV撮影に使われ時の室井滋さん仲村トオルさんのサインが飾ってあります  

お医者さん役だったのかな~? 





その病院で思い出した事もう1つ
2020年増田貴久くん主役のTVドラマ『レンタルなんもしない人』  



定期的に通っている病院の近くにあるお店  
そのお店はドラマに使われたお店でした  

【当時使っていたスマホが壊れてしまい今写真がないので拾い画像で】




【昔話】  
2020年病院の帰りに入ったら 入り口で定員さんに言われた一言 
『今日のお客様はほとんど増田貴久ファンです』と言われびっくりしたのを覚えてます👀  
わたしは一人でしたから なにも言わずランチだけしてきました( *´艸`)



そういえば もう1つだけ
これは今です  
最近行く食品スーパーで  
たまに流れるメロディ音楽が
テゴマスの『キッス~帰り道のラブソング~』♪ で👀嬉しくなりました
私が1番始めに知ったテゴマスの曲です✨  
流れると つい聞き入ってしまいます~( *´艸`)  



今日も夕方そのスーパーに買い物行くかな‥\(^o^)/