土曜日TV録画した番組キントレを見て ゲストはキスマイの玉森くんとミスドチョイス対決❗とても面白かった🎵  





センスNo.1玉森裕太くん

しかし私が一番印象に残ったのは  
髙橋海人くん🎵食感を例えるにギニギニギニ

翌日ココナッツチョコレートを食べに行きました( ̄^ ̄)🎵

後半はゲストに吉田沙保里さん❗


面白かったので録画を何回も見ました🎵~~

玉森くん永瀬くん髙橋くんお疲れ様でした🎵~~~( *´艸`)





そういえば【NEWS💓】
METROCK2024こういうのは参加したことないのだが、
よく見たらたくさんの曲歌うのですね✨行ってみたかったなあ✨

いつも思いますが、加藤シゲアキさんはNEWS中にいるときは一段と弾けますね✨✨❇️( *´艸`)✨


NEWS曲でも一番弾いた曲 【U R not alone 】楽譜
ぼろぼろコピーした紙のU R not alone ✨です✨



今日
『毎回どーでもいいことブログに書けること そんな時間が幸せ 』
なんて☀️今日のランチ

カフェドクリエ
ツナハムミックス
レタス🥬たっぷりハムとチーズの食感がたまりません🎵 
ツナもからしマヨがほどよく、
厚みのある食パンと歯ごたえ残るツナの量挟まり絶品でした。

今年の新メニューだったんですね✨知らなかった