最近

体調 ? 気持ち? 調子? 

具合良くなく  

日々日課をこなすのが精一杯🧩   



たぶん更年期だからでしょう‥ なんて

なんでも更年期と言う言葉で片付けないで欲しいな~🍜  


疲れには甘いものを‥💕  
今日は夕方mister Donut 




🎹ピアノ

わたしの ストレス解消 リラックス効果のピアノも  あんまり弾けないくらい 目も指も疲れてしまった自分がつらい   👊

弾けなくなるのが怖くて 💦

毎日ちょっとは練習🎼はしてる  👊    


💤🎠💤夢

夢は 街に置いてあるピアノで 間違わず気持ち良く弾けること 🎼 🎵  





そんな中、

昨日

💆友達に付き合ってもらい、

チャレンジ👊✨



◯◯駅の近くにあるピアノで 3曲弾いてきました(^o^)/ 

家では間違えずに弾けてもレッスン時は間違えてしまう‥ ましてや人前はもっと間違えてしまうのですが、



昨日は平日だから人混みもなくチャレンジ日和。

短めに3曲




付き合ってくれた友達に感謝です✨ありがとう✨ 

なんとか前よりは上手く弾けました♪  

短い時間ですが上半身汗をかき

着替え💦  💦


やはりわたしには無理なのかなあ


夢またチャレンジしたいな 




ピアノ弾いたあと電車乗り移動して、ランチ おしゃべりしました  

ジェノベーゼパスタをいただきました✨

ラテグラフィック
聖蹟桜ヶ丘の川沿いの店に行きました
昨日はめちゃ強風➰🌀



そのあとまた移動 ドトールで甘いカフェオレとおしゃべり ☕  


帰宅して 食前の夕方6時に
甘いものを食べるわたし(-_-) 


最近のわたしへ

毎日お疲れ様です😌💓