今日


先ほどNEWS EXPOライブツアーのBlu-rayを予約(^-^)(^-^)(^o^)/

東京ドームのは出るのかな‥

欲しい~ (^-^)  


先ほど加藤シゲアキ先生のInstagramでかわいい写真を見て


芸能生活25周年おめでとうございます。👏👏👏





  


  


最近見出した

生見愛瑠さんが主演TBS系火曜ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』の主題歌 が好きです✨

❇️めるるさん可愛い💕

セクシー田中さん時も可愛かったな👏





今まで Da-iCE は知りませんで  
歌の響きに 感動💓  
【I wonder】とても好きになりました❇️✨ 
Da-iCE 調べたら(4オクターブの音域を自在に歌えるツインボーカルが魅力の男性5人組のアーティスト)と書いてあり ちょっと👏びっくり

 



🎹2週間ぶりのピアノレッスン♪♪♪  

今日はドビュッシー本が重いから、メンデルスゾーン春の歌とまたシューマントロイメライのコピー紙を持参🎼  

あんまり練習できない言い訳「4月から体調が不調で~」 と言い訳話をしながら(^.^)(-.-)(__) 

春の歌とトロイメライ弾いてきました🎶  

   

トロイメライは‥40歳過ぎて習い始めた2年目から15年弾いています♪  

春の歌はメンデルスゾーンの楽譜を始めてから5曲目の曲♪♪何年目だろ‥  

両方短いから集中力がある時は上手く行くときもありますが‥  だいたいどこか外したりしますね‥\(__)  

短いからこそ綺麗に弾くのを心がけて、つっかえても弾き戻さず続けて弾くようにしてます♪♪♪  


長い期間弾いてる曲はどの曲も  細かい間違いも見えて…‥‥‥困ります(-_-)  

クラシックは永遠に難しい‥(^^)  

新しい曲 ドビュッシー ベルガマスク組曲プレリュード 来週こそ持って行きたいから‥‥ コピーしましょう ( *´艸`)