今週先日まで 一時的Amebaにログインができなくなり昨日やっと直りま🍨🍨🍨



   

ベルガマスクプレリュード毎日弾いています💦💦

手をあっちこっちにまわしながらゆっくり弾いてもまだまだ メトロノームに合わせて弾けるまでには出来ません‥(^o^)/‥がんばります✨ 

同じテンポで弾けるようになるには、どのくらいかかるんだろうか‥  🌀🌀🌀  ‥(^^)   



今日はピアノ🎹レッスン日♪   

今日は毎日使っているファイルを持って行きました🎶  

(いまファイルには ショパン別れの曲 くるみ割り人形序曲とワルツ メンデルスゾーン春の歌 シューマントロイメライ シューベルト楽興の時 ドビュッシー月の光)   をいれてます😃  

🎵くるみ割り人形序曲とトロイメライを弾いて 誉めていただきました😉先生、ありがとうございます❇️  

綺麗に弾けてると言われ、とても嬉しかったです✨\(^o^)/✨


その一言が私のエネルギーに⤴️また練習にも力がはいりますが、 


帰り際に 『くれぐれも練習し過ぎないように❇️』と言われ 

その通りだな と言葉を自分に植え付けました👏\(__)‥ 





弾きすぎないように~と思いつつ

先月また新しい楽譜本を購入‥(^^)ヤマハ月刊ピアノ4月号 

森のくまさん(ブルクミュラー風)とSAY YES(CHAGE & ASKA)

が気に入りたまに弾いています♪  

事務員GのSAY YESはちょっと難しい所ありますが、ずっと弾いていたい感じの綺麗な楽譜面でした  ✨  




数日前 お友達とランチしました😃  

PIER'S CAFE ピアーズカフェ 

    
私は海老と焼き茄子のシンガポールカレー  
友達はボロネーゼ  
🍛🍝美味しかった💕   


ピアーズカフェ  
前にモーニング🍴食べたことがありますが🍙 とてもお得なモーニングでした☀️ 

私はおにぎり一個を選び  
珈琲と  
味噌汁は佃煮2種味噌汁サラダついて  
食べた時の写真↓↓↓
ショッピングセンター中なので、
10時からしか入れないから、一回しか利用したことない(-_-)🍃 


🍙朝はおにぎりが握りたてで美味しかったです✨ 



📖👓️本📘
今 なかなか読む時間が作れないのですが、
原田ひ香さん 定食屋「雑」  
を買いました📕 
まだちょっとしか読めていませんが 時間作りたいな(-_-)(-_-)🍃    

   
🌱🌷🌱
あっという間に4月  
この前 ミュージカル見に行ってからあっという間に1ヶ月。 
TV番組もいろいろ見ていた番組が無くなり悲しいです😢💦  
今年 NEWSライブはあるのかな‥  
  

あるものがなくなると寂しいと‥  

感じる    この頃でした🌸