ALL HEARTS MALL

 


ピアノ練習し過ぎたのか💦   

指がじんじんして毎日ピアノたくさん弾けず 😢💦  、

…ここ一週間くらいピアノに関して満足感は得られない生活してました 😢💦    


今日レッスン日

メンデルスゾーン無言歌集『Duet』を弾いてきました。 

10年くらい前に発表会で弾いた曲なので、10年以上ずっと弾いています。わりとうまく弾けました\(__)   


いくらか弾けるようになるとずっと練習してしまうので、よくない,,,  ( ´△`)

どんどん弾く曲が増えていくばかり練習時間が増えてしまい   ( ´△`)


 
ピアノ🎹🎹🎹🎹🎹🎹  
一生弾き続けるには毎日の練習時間弾く時間を考え直す時だと…
指のじんじんが教えてくれたみたい   (-_-)  

なので  😖💦

今指が疲れている時は30分以内にと決めて  

本当は弾かないのが一番いいから弾かない日も必要かな  

いつまでも弾き続けたいですね(-_-)(-_-)\(^^)/ 






先日 私が毎日はまっているYouTubeチャンネル『タイピー日記』のカレンダーが届きました❇️ ✨✨✨   

カレンダーを買うのは2回目です♪ 昨年は病気で買えませんでした。
ですが一昨年のは切り抜き壁掛けに✨  😃✌️
リビングに飾っていますが、今年は更に賑やかになりました🎵🎵  
ソランくんファン黒猫  



私 NEWSファンもしていて 
寝室にはこれ飾ってあります 
これ♦️♠️トランプ♣️♥️ 
本箱には漫画本が沢山入っています。 

最近整理してないなあ…🐦️🐦️🐦️ 

古いのから最近のもパンパンな本箱  

整理しなくちゃ はい 😃 





最近本箱に増えた漫画本 📘  

『アフターメルヘン(上)』田島生野さん めでたしめでたしのその後のは話 
世界の童話をみんな知ってるわけではないのですがm(_ _)m  

その後の話は知りたくなり 買いました  (^ー^)💨 

丁寧に書かれてある絵に

魅了されつい買ってしまいました📖  

活字の本は

原田マハさんの本

『スイートホーム』

原田マハさんは初めて読みます ✨ 初めての感覚 落ち着いた話なんですね 📖👓️ 





もうちょっと読書やピアノ弾く時間が欲しいのですが、なかなか時間を上手く使えず困ります。

あっという間に4月  春🌸 


映画も観に行きたい~💨


学生は春休みなので映画館混むんだろうな~💦空いている時に行けばよかったなあ‥ 



時間が欲しいなあ