まずピアノ  

ドビュッシーがんばっています。  

毎日 月の光 アラベスク 夢 を弾いてます。

数年間アラベスクを休んでいましたが夢を弾くにあたり、アラベスク練習を復活❗

数年置きっぱなしでも弾けた事にびっくりです👀


最近のTVドラマ  🌠

まず終わって寂しいTVドラマ🌠

『BS時代劇 あきない世傳 金と銀』

加藤シゲアキさん✨素敵でした✨✨

もっとゆっくり進行してもよかったかな。

そしたらもっと長い時間見れたのに‥

お疲れ様でした✨




今見ているTVドラマ🌠

『ハコビヤ』

田辺誠一さんを見るとどうしてもガラスの仮面の速水真澄さん役を思い出します。





『おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!』   

今日の6話はよかった(^o^)/

妻役富田靖子さん素敵だわ✨こんなにものわかるご主人役(原田泰造さん)の変化に拍手👏


  

『不適切にもほどがある!』  

昭和と令和の行き来の中のミュージカル 楽しく見てます✨  

昭和、あんなんだったかなあ~👏

あんな雰囲気だったかも。?? 

阿部サダヲさんも好きね✨


  

『さよならマエストロ』 

西島秀俊さんあすなろ白書の時から好きです✨  

音楽って良いですよね~💫✨✨

第5話は家族仲も良くなり安心。


  

 

『おっさんラブ-リターンズ』  

前シリーズから好きです✨ 

大塚寧々さん✨素敵✨

どうにも自分と似たような立場や環境に👏してしまう‥

富田靖子さん役、大塚寧々さん役ふたりとも推し活してる🎵


『アイのない恋人たち』も今のラブストーリーって こんなのか?と先が読めなく楽しませて頂いてます。



私👊✨


昨年から始まった新たな生活。


毎日がんばっているが、自分に 受け入れる器は小さく…  


溢れてしまう部分を…  


毎日のピアノ.体操.ウォーキング.読書やTVドラマ鑑賞などで【気持ち】を補っています。


TVドラマは欠かせません(^o^)/